てぃーだブログ › 前堂淳一(前堂兄弟) › 第一回ぐしく唄あしび毛あしび楽しかった☆

2013年09月17日

第一回ぐしく唄あしび毛あしび楽しかった☆

はいさーーい☆
みなさま大変長らくお待たせいたしました☆

ブログ全然更新してなかったですね・・・・・


さてさて昨日行われたあげな城址の唄あしび毛あしび無事に終了致しました☆
今回は一部、二部とあり
両方歌うことができとてもたのしかったです☆

今回は大先輩方やお偉いさんなど豪華なゲストの方々があつまり
前堂兄弟はまだまだひよこなのでとても緊張しました☆

一部は名護良一民謡研究所で二曲ほど唄わさせていただきました☆
第一回ぐしく唄あしび毛あしび楽しかった☆
そして二部では
前堂兄弟でヤッチャー小
として僕の独唱で玉ぬ命をうたいました☆

お客さんも大勢いる中緊張しましたが楽しむことができてよかったです☆
今回見に来てくださった方そしてミニ来れなかった方も
また来年も予定してますので
是非お越しください☆

天願栄民謡研究所のすずなさんと☆
第一回ぐしく唄あしび毛あしび楽しかった☆
そして僕のファン?の方とも☆
第一回ぐしく唄あしび毛あしび楽しかった☆



Posted by 前堂淳一(前堂兄弟) at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。