てぃーだブログ › 前堂淳一(前堂兄弟) › お久しぶりー☆

2013年02月21日

お久しぶりー☆

はいさーーい
じゅんいちやいびーん(笑)

昨日はですねー
久しぶりに舞台で歌ってきました☆ニコニコ
お久しぶりー☆
久しぶりで楽しかったですね☆
いっぺーハッピーな気分やいびーたん(笑)
お久しぶりー☆
真剣モードです(笑)
お久しぶりー☆

そしたらなんと仲宗根創さんと偶然に飲み屋で一緒になって☆
久しぶりに語りながら一緒に飲んでもした(笑)

僕はアセロラドリンク三線
創さんはさんぴんちゃー(笑)
お久しぶりー☆
僕ら前堂兄弟は
よく平良川にあります民謡広場にてよくステージで練習しに行きます☆
みなさんもお時間のある時は
呑みに来てください(笑)
一緒に語りましょう☆
僕たちに会えたらラッキーですね☆



Posted by 前堂淳一(前堂兄弟) at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい!

昨日は、テレパシー繋がってたね(笑)

また、まじゅんぬまや~
Posted by 仲宗根 創(なかそね はじめ)仲宗根 創(なかそね はじめ) at 2013年02月21日 22:27
はい!
昨日はお疲れ様です☆

またまじゅん飲みましょう☆
Posted by 三線大好き高校生三線大好き高校生 at 2013年02月21日 22:39
さんぴんちゃ大好き(・∀・)
Posted by アイリ at 2013年02月22日 01:26
さんぴんちゃ大好き(・∀・)
Posted by アイリ at 2013年02月22日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。