てぃーだブログ › 前堂淳一(前堂兄弟) › お久しぶりですねぇー(笑)

2013年08月20日

お久しぶりですねぇー(笑)

台風が近づき雨風強くなっておのますが

お盆はいかがお過ごしでしょうか!!!
きっと忙しいですよね

去った日曜日に具志川支部発表会ライブがありました☆
合格者全員でのライブは初めてでしたがとても楽しかったです☆
お久しぶりですねぇー(笑)
まずはみんなで幕開けをした後に

新人賞を合格した子供たちによるステージ☆
お久しぶりですねぇー(笑)

最高賞を合格した
前堂兄弟のあつしくん☆
お久しぶりですねぇー(笑)


そして弟にかんろく負けの
前堂兄弟の兄・じゅんいち(僕です)(笑)
お久しぶりですねぇー(笑)
うるま市長さんと☆
お久しぶりですねぇー(笑)

今回ライブをみに来てくださった皆様まことにありがとうございます☆
僕たちはまだまだこれから成長していきますので
楽しみにしててください☆



Posted by 前堂淳一(前堂兄弟) at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう~~~

無事に日曜のライブ終わったんだねえ!

テレビもみたよ~~~大賞は、合格した

翌年には受験できるからねえ

前堂兄弟には、大賞という目標ができたねえ

ちばりよ~~~応援しているよ!
Posted by MAGIMAGI at 2013年08月21日 08:31
ありがとうございます☆
来年は大賞目指して頑張ります☆
Posted by 三線大好き高校生三線大好き高校生 at 2013年08月21日 12:57
初コメント~
また、よろしくおねがいします。www
Posted by 光 at 2013年08月26日 23:59
おぉー
光か☆

こちらこそよろしく☆
Posted by 三線大好き高校生三線大好き高校生 at 2013年08月27日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。