てぃーだブログ › 前堂淳一(前堂兄弟) › 創さんライブ

2013年07月01日

創さんライブ

はいさいーも☆


去った六月の29日に平良川にある民謡居酒屋
「民謡広場」で
創さんのライブを見てきました☆

歌はもちろんトークまで見事すぎてとても勉強になりました☆
登川先生の伝統・歴史を引き継いで頑張ってるってよりもとても舞台ではたのしそうでした☆
でも楽しい裏にはたくさんの努力や壁を乗り越えてきたんだろうなって感じました!!!!
創さんライブ

そして一部が終わったところで飛び入りさせてくださりありがとうございました☆
自分なんか兄弟はまだまだ勉強するところがたくさんあるなって感じました☆
またなんかの機会によろしくおねがいしますニコニコ

そして民謡広場さんの看板娘!!!!!?
ちづるさんも太鼓のお手伝いで頑張ってました☆
いつもお世話になってます☆
創さんライブ

いつか自分なんか兄弟もみんなを楽しませることのできるライブをできるように
これからもがんばって気います☆



Posted by 前堂淳一(前堂兄弟) at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。