てぃーだブログ › 前堂淳一(前堂兄弟) › テレビ撮影無事に終了しました

2012年12月12日

テレビ撮影無事に終了しました

ハイさーーイニコニコクサーーイびっくり!(笑)
今日も無事に終わりましたハート

顔合わせの時に一番びっくりしたのが!!
携帯の電波なんと僕たち(ザ・サンシンズ)以外はもぅ有名な方たちばかりで
歌う前から緊張のあまりウキウキしてました  (バクバクだろ)(笑)

歌う前から緊張してる僕チンです
テレビ撮影無事に終了しました
実は今日から風邪をひきのどがでーじ痛い僕です(笑)
でもみなさんが風邪をひかないように僕が
代わりに風邪ひいたんですよがーん
そのほかにもいろんな有名な方と写真を撮ったりもしました☆
まずはゆうりきやーの
オジィー&オバー
テレビ撮影無事に終了しました


もぅこのコントは最高ですよね日の出
またいつかコラボしてみたいで☆

次はーーーー☆
うちなー数え唄で有名な
あいもこさんでーすおすまし
テレビ撮影無事に終了しました


とてもうらやましい夫婦でしたよ☆
いつも笑顔で楽しく☆
あいもこ&ザ・サンシンズとの記念写真ですアップ



Posted by 前堂淳一(前堂兄弟) at 22:24│Comments(1)
この記事へのコメント
あいもこいいなぁ\(^O^)/
Posted by ア イ リ at 2012年12月13日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。